2008年10月27日月曜日

まじょのくに(第6話)

まじょ の おでかけ
 ぶどうをたべて むらさきいろになった まじょさんが きしゃで おでかけするの。きしゃは きみどりいろで あかい けむりが でるの。そらには ひこうきも とんでいるよ。いっぱーいの まじょさんが のっているの。ひこうきのところにある あかいのは さつまいもだよ。
 せんろが いっぱーい あるの。いっぱーい いっぱーい あるの。きしゃから あかい けむりが でているの。いろいろなところに みずいろの ふくろが おちているよ。いちごが はいっている ふくろもあるし かきが はいっている ふくろもあるし すももが はいっているふくろもあるし ヨーグルトが
はいっているふくろもあるの。


0 件のコメント: