2008年10月27日月曜日

まじょのくに(第4話)

まじょのあつまり

まじょさんは いつも みんなで いっしょに おいしいおかしを たべるんだって。みんな ひとをたすけるまじょさんなの。たとえば ひだりうえのまじょさんは まっこちゃんをたすけてあげるの。そして そのしたのまじょさんは まっこちゃんをたすけるまじょさんを たすけてあげるの。きょうのおかしは すもものケーキなの。みんな ケーキをくちにいれているの。
 さみしかったところに いっぱーい バラのはなが さいたんだって。きれいだから そこで まじょさんが ティーパーティーをしたんだって。カップには いちごのこうちゃがはいっていて おさらには いちごのラムネがのっているの。そして てに バラのはなをもっているの。






0 件のコメント: